神戸市プレミアム付電子商品券 Ko-Pay
MENU

神戸市プレミアム付電子商品券 Ko-Pay(コーペイ) 利用者向けお問い合わせ

Ko-Payに関するお問い合わせについて

神戸市プレミアム付電子商品券 Ko-Pay の利用方法や不具合の対処方法、その他ご質問などがございましたらコールセンター(TEL.050-2018-6335)へお電話いただくか、専用のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

お問い合わせの前に

神戸市プレミアム付電子商品券 Ko-Pay のユーザー登録・利用方法について分からないこと、その他不明点などがございましたら、まずは「利用方法」「よくある質問」ページをご活用ください。

お問合せ先

「利用方法」「よくある質問」ページを確認しても解決しない場合、『神戸市プレミアム付電子商品券 Ko-Pay 専用コールセンター』までお問い合わせください。

神戸市プレミアム付電子商品券 Ko-Pay 専用コールセンター
TEL
050-2018-6335(9:00~17:00)
3日以内(土日祝を除く)にメールまたは、お電話(携帯電話)にてご連絡いたします。
3日(土日祝を除く)を過ぎてもご連絡がない場合は、お手数ですが、コールセンター(TEL.050-2018-6335)までお電話をお願いします。