Ko-Payに関するお問い合わせについて
神戸市プレミアム付電子商品券 Ko-Pay の利用方法や不具合の対処方法、その他ご質問などがございましたらコールセンター(TEL.050-2018-6335)へお電話いただくか、専用のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
お問い合わせの前に
神戸市プレミアム付電子商品券 Ko-Pay のユーザー登録・利用方法について分からないこと、その他不明点などがございましたら、まずは「利用方法」「よくある質問」ページをご活用ください。
-
ユーザー登録~利用の流れについてのご案内はこちら
ユーザー向けマニュアル -
Ko-Pay 全般・その他のご不明点についてはこちら
よくある質問 - SMSが届かない場合
- カメラが起動しない場合
お問合せ先
「利用方法」「よくある質問」ページを確認しても解決しない場合、『神戸市プレミアム付電子商品券 Ko-Pay 専用コールセンター』までお問い合わせください。
神戸市プレミアム付電子商品券 Ko-Pay 専用コールセンター
- TEL
- 050-2018-6335(9:00~17:00)
3日以内(土日祝を除く)にメールまたは、お電話(携帯電話)にてご連絡いたします。
3日(土日祝を除く)を過ぎてもご連絡がない場合は、お手数ですが、コールセンター(TEL.050-2018-6335)までお電話をお願いします。
3日(土日祝を除く)を過ぎてもご連絡がない場合は、お手数ですが、コールセンター(TEL.050-2018-6335)までお電話をお願いします。